自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今週のSBIはというと、

 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

ボッコボコ。


いい加減、売りたくなってきました凹○
私が売ったときが底なんだろうなヽ(;・ー・)ノ
3株持ってるのですが、1株残して来週中には、
売ってしまうかもです・・・と思いつつなかなか売れないのですがw

勝ち負け関係なく売買したいです。
禁断症状が・・・
売買もないし、持ち株調子悪いし書くことないですなヽ(´Д`;;)ノ

今週もお疲れさまでした!
来週こそ頑張ります(`・ω・´)
[ 2007/04/06 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
今週もお疲れ様でした。
取引できないと辛いですよね~
CP100%で新たな銘柄を買えるってのは
勝ち負け関係なく楽しいですもんね。
来週SBIが上昇してくれると良いですね。
来週も頑張りましょう
[ 2007/04/06 18:09 ] [ 編集 ]
SBIダメ過ぎますね~。
なんかヤバイ状況になりつつあるかもしれません。
1日上げて3日下げる…みたいな…右肩下がり傾向?w
次の月曜・火曜の気配次第で考えた方がいいかも?
[ 2007/04/06 22:05 ] [ 編集 ]
売り時、う~ん悩ましい…
反発するのが嫌で、持ってるとさらに下げるし、ダラ下げが嫌で売ると上がるし…

つくずく相場は思い通りに動いてくれないですね(つД`)

身軽になって来週頑張りましょう!
[ 2007/04/06 22:47 ] [ 編集 ]
SBIは北尾さんが好きでしたので随分昔に持ってました。株価はその頃とあまり変化してないようですが、何度も分割したのでしょうね。時価総額は数倍になってます。
[ 2007/04/07 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

確かに・・悩ましい問題でありますネ。きんぎょも一時、ホールド候補銘柄に入っていたので、その動きには常に注目しとるとです。

やはりここは、ヤドカリくんの意見も聞いてみるのが肝要かと・・。

ではでは~。来週も共に頑張りましょう~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/04/07 22:52 ] [ 編集 ]
ビヨも悩んでま~す☆
(人・e・*) < 売ると上がるかも・・
(人・e・*) < 買うと下がるかも・・
[ 2007/04/08 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


