自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝起きると、アメリカは下げてるし、
金利は上げるというし、
急な円高だし…
これは、悪材料出し尽くしたと思うことにして
気分転換を考える!

今日は、天気もなんとか持ちそうなので
久しぶりに釣りにでかけました~

私は、ブラックバス釣りやヘラブナ釣りをするのですが
今日は、急遽思いついたので近場でできる
ヘラブナ釣りへ出発

久しぶりだったのですが、昔結構やってたので
昔同様釣れて大満足~
引っ込んだところを、あわせて釣る




これで、リバ狙いは完璧です!!

(そんなわけ、あるかああああ~)



ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!

[ 2006/07/08 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
思い込みってやつも必要不可欠だと思います! 結局、何事も最後わ自分の判断だし、自分の信じるカタチでやっていけたら面白くなるのでわないかなv-290
まぁえらそうな事わ言えませんがv-402
[ 2006/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
思い込みも大事ですか!
カリスマトレーダーになる催眠術かけられたら、
株上手くなるだろうか!!
自分で努力します、はいv-406
[ 2006/07/09 10:22 ] [ 編集 ]
再度こんにちは!
でっかちさんの始めたころからのブログ
見てたら生き様が気になって
しれっとリンクしときましたw
余すことなく見たいと思います!
[ 2006/07/09 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁーv-237v-237
釣り良ぃですね(^∀^)
私も友達と行こぅと計画中なんですが、
全然予定が合わなくて行けなぃ・・・i-195
[ 2006/07/09 13:18 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
リンクありがとうございます~
私の方も張らせてくださいませ(>Д<)ゝ”

○merochikuさんへ
merochikuさんも、釣りやられるんですか!
釣りでのんびりするのも、いいですよね~
[ 2006/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
釣りいいですねぇ~
私は小学生以来やってないっす><
なかなか周りに釣り好きな人いなくて、行く機会なかったっすね
(ただ自分で行こうとしてなかっただけか?w)

いつか挑戦せねば~!
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡
[ 2006/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
○lightheartedさんへ
是非、挑戦を!
魚かかった手応えが好きですv-398
[ 2006/07/10 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


