自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負のスパイラル 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

桜の葉が、目立ちはじめた今日この頃、
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

先週末、内需では心配な発表もありましたが、
円安や、NYも堅調ななんか出たみたいだし・・・
輸出で良いところを探せ!!だな!!



私の買える範囲では、持ち株全部うっても見つけられず凹○
また、深い眠りにつきましたw

それにしても、SBIは日経があの強さなのに・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

東証一部とは、思えないほど弱いです。

投げる→下げる→安くなったからと信用買い
→上がらない→投げる・・・・

負のスパイラル

ですね。
40,000きっちゃいますかね。
損切りはするつもりなのですが、どうせなら上がるときに
売りたいと思い放置しちゃいました凹○

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

なんてことにならないことを、願います。
明日も頑張りましょう~
スポンサーサイト
[ 2007/04/09 16:08 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
SBIちょっと厳しそうですね。
日経上昇に反応しないとつらいですね。
上がった時に売れると良いですが
さらに上げるかもと期待しちゃうんですよね
私もテレウェイブで同じです。
負けずに頑張りましょうね。
[ 2007/04/09 17:42 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
最近IPOに手を出しはじめました。
そっちは、今日イケイケ♪だったんですけど、
保有の新興がいけてません・・・。
バランスが取れなくて難しいです。

明日は、久しぶりのヨガ教室の日なので、前場のみ参戦です。
ヨガ教室で体のバランス取ってこようと思います。
体は、かなり柔軟性が出てきたんですよ♪
明日もお互い頑張りましょうね♪
[ 2007/04/09 18:42 ] [ 編集 ]
SBI厳しそうですね…
日経と連動しないとは。
いったいどうしちゃったんでしょう(゚Д゚)ゴルァ!!

うまく処分できることを願ってます!
明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/04/09 21:52 ] [ 編集 ]
今日みたいな日に上昇しないSBIにわ憤りを覚えますね。
ここのところ下げ傾向がかなり強いみたいで…保有し続けるのもツライ状況かと思われます。買いたい銘柄があるのであればそっちに切り替えた方がいいかもしれませんね…。
[ 2007/04/09 22:26 ] [ 編集 ]
SBI・・
信用買いが激減するまでの我慢ですね。。
(人・e・*) < ビヨはほったらかし♪
[ 2007/04/09 22:38 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
>さらに上げるかもと期待しちゃうんですよね

まさしく今その状態・・・
鋭いです!
そして・・・私ダメですヽ(;・ー・)ノ
お互い、頑張りましょう!

○ぴよぴよさんへ
IPOとは、激しい戦いの場へ参戦ですね!
今日は、前場参加されるということは、
良い感じかな?
大勝ちされてることを、願ってます!

○ポン太さんへ
ここの売り圧力は半端ないので、
買い転換するまでは、厳しそうですね。
また処分をためらい始めてる、
なさけない私が、今いますヽ(´Д`;;)ノ

○kishinさんへ
弱いときは、何があっても下げてしまいますよね。
買いたい銘柄があれば、すぐ乗り換えるのですが、
それがないから、ズルズル売れずに持ち続けてます凹○
まあ、そのうち頑張ってくれるでしょw

○びよびよさんへ
我慢です。。。
我慢できなそうだけど。。。
売りたくてしょうがなかったのに、
今日の上げで、また売れなくなってる私が(; ̄Д ̄)!

下がるときに売りたくなって、
上げるときに買いたくなる癖は
相変わらず治ってません凹○
[ 2007/04/10 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


