fc2ブログ

自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

暇なので・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日はお休み。暇なのでチョビチョビ更新。

9:30
デイトレお祭り相場ですね~
寄りこそ低かったものの、反転して急上昇銘柄多数。
新日鐵、SB、新興も凄い銘柄多いので、
乗れてる方は大儲けなのでは?
私も余力あったらなヽ(´Д`;;)ノ
でも余力あったら、きっとこう書いてることだろう。

のりおくれたーーー

SBIも頑張ってくれてます。
騰がったところを売って損切りすると書きましたが、
実際あがると、欲張って売れない私がいるw

9;55
お祭り、小休止・・・、
昨日借りてきた「間宮兄弟」を見ますかね~
みなさんは、頑張ってヽ (  ´  ▽  `  ) /

前場終
新日鐵強いですね。
全体は垂れ気味?
でも珍しく、SBI踏ん張ってますね。
こんな時は・・・・・





倍返し?

もう考え方も、マイナス思考w
前場おつかれさまでした~、後場も頑張りましょう~

BGM ヤフーでこんなの見つけた
All Time YUI All Time YUI 【5月5日まで公開】

後場

YUIさんの曲が24時間きけるリンクはったら・・・
上手く表示されませんね凹○
私の環境なのか、ヤフーで自動に作られるリンクが間違ってるのか謎。。
まあ、興味のある方はヤフーの音楽から探してみてくださいw

それにしても、最近の私は全然相場に集中してないな凹○

後場終

SBI 前日比+1050

今日は、強かった!
もう青天井ですね!!!

そんなわけないですね凹○
あげた日に売るんじゃなかったのか?
キコエマセン|(-∇-)|

後場入ってから、1泊ぐらいで買いたい銘柄見つけたんですよね。
キムラタンとSBIうって買おうと思ったんですが、
結局動けず・・・

買おうと思った銘柄、その時点から2000以上・・・(つд・)
インデックスに乗り換えとけば良かったか・・・
まあ、しょうがない。ヽ(´Д`;;)ノ

ここに私も入隊して、勉強しようかな



今日も、お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう~

スポンサーサイト



[ 2007/04/10 09:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
ワロス( ゚,_・・゚)ブブブッ

私は引っかかっちゃいますね(^Д^)ギャハ
しかも懲りてない。

SBIやりましたね(・∀・)
ここまで持ってたら、入隊もありかもですよ^^;
[ 2007/04/10 18:19 ] [ 編集 ]
SBI上がってくれましたね!
4桁上昇わ上出来かとww
でも今日で満足できませんよね。明日以降もビシバシと上がっていって欲しいものです(-_☆)
[ 2007/04/10 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム