自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだってえええ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

機械受注悪かったですね。
でも、場中じゃなくなっちゃったので
狼狽売りとかなくなっちゃいましたね~
一番狼狽してたのは、私ですがw

機械受注悪かった割りには、今のところ上げてますね。
このまま頑張れ!
これから仕事なので、次回更新はお昼頃(*'-')
みなさん、頑張ってください。

前場終
日経は、もみ合いですか。
SBIは・・

          ____________
         ╱ijili|i|liijj|ji|jjii|ijiij|jljj|liijjjiiijjjii||ヽ  ―、
        /ijjl|ijji╱⌒ヽiijl|j||liiiilji|╱⌒ヽiiiiiiiiil╲  (
        |iijjiil|i( ◎ )jl|lij|l||liij( ◎ )ijjjjjjjjjjj|  ――,
        |jjijj|l|lll`ー‐′_____`ー‐′ijl|l|jilji|   ..<
        |       ...7凵凵凵_|「       ...|    (
        |        |╱⌒i⌒╲|        |    ̄ゝ
        |        |、  | ......|        |   .╱
        ╲       ..|_`、...| ∠|        |  ..(__
         \      `ー⌒ー′        |
          ..`ー――――――――――――′
    ...冂   _  .._              ..冂
    ||  `、~゙,',',              | |
匸二二 .二二勹゙″.~         〔 ̄ ̄〕|.|
    .| |  ||.<乁          ̄ ̄ ..| |
   ...|| || 乁_二二二二二l     / /
    || ||              .╱....╱
    ...凵  ...凵             / /
                       .`ー′

前日比-600

本当のところ言うと、予想通りっていえば
予想通りなんですがw

後場は、仕事の為ほとんど出来ません~
ガンバレSBI!

後場終
SBI 前日比-650

まあ、こんなもんかヽ(´Д`;;)ノ

午後は、株のことは考えず他のことばかり
考えてました。
ってか、仕事しろですがw

以下、、、株に関係ないです。。。

昔はよく聞いた音楽も聴かなくなったな・・・
なんてフッと思ったです。
私が、もっぱら音楽聞く場所といったら
車の中なのですが、CDいっぱい持ち込むのも面倒。

んで、いろいろ調べてみると、
ipodとか本当に便利ですね。
部屋では、対応スピーカー買うだけで良いし
車も対応のあれば本当にこれだけでいけちゃいそうだ。

しかし・・・わざわざカーオーディオ変えるほど
音楽好きではないです凹○
新車買うときなら考えますけどね。。。

簡単に車で聞けるようにする方法として、
FMトランスリミッターを使って
FM電波で飛ばし、FMラジオで聞く方法なんてあるんですね。
時代は便利になったものだ(; ̄Д ̄)

でも車でしか聞かないなら、携帯でもいいじゃないの?
音拘らないしな・・・なんても思ったり・・・
さっそく、FMトランスリミッターとMicroSDでも、
ネットで注文してみようかな~。
ipod可愛いので、少しひかれるのですがw

今日も、お疲れさまでした!明日も頑張りましょう~
スポンサーサイト
[ 2007/04/11 09:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
FMトランスミッタ使うのはかなり歴史が古いですよm9(・∀・)ビシッ!!
しかも、音も使い勝手も悪いっす( TДT)

今はシガーライタに差し込むだけでスピーカに繋がるプレイヤーが出てますよ。
1万前後かな。
曲の取り込みとか、出力はipodと同じような感じなので、使い勝手も良いかと^^
[ 2007/04/11 20:38 ] [ 編集 ]
SBIわやっぱり元気でませんね…。
今日上がれば買うつもりだったんですけどw
まぁ私わ当分ヒモジイ生活をしないといけなくなりそうです。
[ 2007/04/11 21:16 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
そんな便利な者があるのですか(; ̄Д ̄)!
大昔から歴史が止まってる私は、全然知りませんでした。
慌て者の私は、既に注文してしまいました・・・
音があまりにも酷かったら、買い直したいと思います!

○kishinさんへ
元気なさすぎですね。
しばらく持ってみようかな・・・またかよw
もう怒濤のIR連発を願うしかないです凹○
[ 2007/04/12 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


