自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NYや、他の銘柄の気配から、
SBIもダメだろうと朝の気配をチェックすると・・・
思いの外、踏ん張ってる。

よかった(´ー`)

なんてぬか喜びしてたら、寄り直後急落凹○
やっぱりね(´・ω・`)

日経は、逝っちゃってますが、
頑張ってる銘柄も多いですな。

後場は、どうなるんでしょう・・・
上がって!!

後場終
SBI 前日比-600

なんとも、寂しい動きしてます。
もっとシャキシャキ動け!!!
と喝いれたくなりますね!

           _,.: -=- .,_
        ,r '"-= -.,、 ミ ` :.,
       ,i"       ヽ, ミ ヾ.ヽ,
       i          ヽ ミミi
      l ` 、         ヽ ミ i
     _,.-"=-.,_、 _,,. _      i ミ i
     i l'~t・ヽ`i i"=,,-、`_ _,..-=-i_,/、
     ヾ.,_ ~,. / .i `"~ ヽ'-'"~ r'",  i
     .i  r'  ` -=-'"    ソ,. '      _______________
     .i  `  ' ヽ` -、  y_,. '      /
      i -'= - .,_. ,     ヘ、     <  SBIに喝だ!
    ,/"i,  .:::.'   、  _,.-'"i i`、_     \
 _,..-'" l `-= _,. -='"  /;  i ヽ ̄~`=- _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r" i'  l  ::::::.`-., ::::::::..  /;  i  ヽ  ~ヽ `-.,_
  i   ヘ  ::::..ヾ  ヽ、.  /;   .ii   j `、

余り似てない気もするが、
気にせずにw

もう下がらないでくれたら、良い気もしてきましたヽ(´Д`;;)ノ
明日も、みなさん頑張りましょう~
[ 2007/04/12 11:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
SBIは…
もうなんだかわかんないっすね(´・ω・`)

ってか、最近コメ欄が寂しいような…
皆さん何処に行ってしまわれたのでしょう…
撤退とかじゃないですよね…?((;゚Д゚)

明日は週末、がんばりましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/04/12 18:13 ] [ 編集 ]
今日わ寄り前わ元気そうな所が多かったような気がしたんですが…w
やっぱいざ寄ってみないと分かりませんね。

SBIわ地味に後退。なんだか最近こんな調子ですよね(+_+)
でもそろそろ40,000円を切る所まで迫ってきました。
一度大きく上げてくれないとジリジリ逝っちゃいそうデスヨ…。
[ 2007/04/12 20:49 ] [ 編集 ]
4万割ったらナンピン!
と思ってますが‥
[ 2007/04/13 07:27 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
付き合いはなくても、毎日見せていただいていたブログとかが、
閉鎖が多く寂しいですね。。
新興が元気になれば、また賑わうとおもうのですが、、、
それも、いつになることやら(つд・)

負けずに、頑張っていきましょう!

○kishinさんへ
SBIは、今日も・・・
もう止まらない状態ですかねヽ(´Д`;;)ノ
なんとか踏ん張って欲しいところです!

○ビヨビヨさんへ
絶好の押し目きたーーーー!!!
だったらいいですね><
あがれw
[ 2007/04/13 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


