自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の階段 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

_________
_________|_
 |  _______ ∧_∧ _
   ̄| ______(  ´∀`)|_ 株価の階段下りるぅ~♪
    ̄|  ___ ⊂    つ__|_  下り最速、SBIさ♪
      ̄|  __ 人  0_____|_ 踊り場で足を止めて~
       ̄|  _ レ_________|_ 時計の音、気にしているぅ♪
         ̄|  __________|_ 高値だったと懐かしくぅ~
          ̄| ___________|_ 振り向く日があるのさぁ~♪
            ̄|              |


(つд・)

今日は、ほとんど見れずに今確認中。
今のところSBIの株価は40,200・・・
やばいw40,000わっちゃう凹○

たすけてええええ

振り返ってみれば・・・今月まだ売買してないんだな凹○
退屈なはずだ。。

今週もお疲れさまでした。
来週も頑張りましょう~

以下株に関係なし

この前書きました。FMトランスミッターとMicroSDが届きました。
買ったのは


アマゾン便利。もう届きました~
送料もいらなかったですし!

まずは、MicroSDカードの小ささにビックリ(; ̄Д ̄)!。
このでかさで私が買ったのは1Gだが、もっと上もあるし
凄いですな。

さっそく携帯にセットして、アルバム6枚ほど
放り込んでみました。
全然余裕なんですな・・・余裕があると埋めたくなりますw
あと7~8倍は入りそう・・・

曲もいれたことだし、さっそく車で試してみると。
バッチリ聞こえますね!
私的にこれで十分。
充電できるのにすれば良かったかとも、ちょっと思いますが、
まあ安いですしOK。

これで、車で音楽が今以上に楽に楽しめるようになりましたヽ (  ´  ▽  `  ) /
ただauだと、MP3ファイルが取り込めなかったりするので、
他の専門のプレーヤー買った方がいいんでしょうね。
そのうち、噂になってるipod携帯でることを期待してるのですが(*'-')
auじゃなさそうだけどw
[ 2007/04/13 14:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
朝は良い感じかなと思ってたのに…
って、朝しか見てないんだけど。
がが~って下げましたね。
来週に期待しましょう。

[ 2007/04/13 20:59 ] [ 編集 ]
株価の階段ヒット!!
でっかちさん癒し系ですね。

今日みたいに爆死した日は、でっかちさんのAAネタに限ります^^
笑ったら元気でました!

良い週末を~(・∀・)
[ 2007/04/13 21:07 ] [ 編集 ]
のんきにH2Oを歌ってる場合ですかΣ(T□T)
SBIやばいですよ! 40000切っちゃいますよ!!
1株だけ売って違うところで勝負シヨウヨ…(ボソッ
[ 2007/04/14 01:42 ] [ 編集 ]
でっかちさん、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか!?

実はパパ、この度ブログを閉鎖して他に移る事となりました。
突然の事でごめんなさい・・。

今までパパにたくさんの暖かいコメント戴き本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

ではでは又遊びに参ります。
来週も頑張って下さいね。
いつも応援しておりまっす(*゚▽゚)ノ
[ 2007/04/14 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

ミュージック スタート!

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

ずんちゃ ずんちゃちゃ ずんちゃちゃ

素敵な音楽ライフをおくってらっしゃいますネー。
名曲「SBIがいっぱい」も、涙ながらに聞かせていただきましぁ (ノД・。) 

きんぎょも心の熱き血潮を躍らせて、明日からも頑張りまーす。

ではでは~。
[ 2007/04/15 21:13 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
寂しい日になってしまいましたね。
先行きがなんとなく不安ですが、
負けずに、今週もがんばりましょう~

○ポン太さんへ
このブログは、クールな利益報告ブログに
なる予定だったのですが・・・
諸事情により、現在のような凹○
利益がでないよおおおお!
今週もお互い頑張りましょう!

○kishinさんへ
この更新が終わった後に、1株売れてました・・・
キムラタンですけどw
SBIも仕切りなおしするのが良いんだろうと
思っていても、なかなか売れない私凹○
まあ・・・そのうち売りますw

○ついんずパパさんへ
お久しぶりです。
閉鎖は残念ですが、お引っ越しされるようなので、
そちらで更なる活躍をされることを願っています!

○きんぎょさんへ
急に曲集めはじめています!
まだ半分ぐらいですね。
こんなにいれても仕方ないような気もしますけど凹○

>名曲「SBIがいっぱい」も、涙ながらに聞かせていただきましぁ (ノД・。)

新曲は「アゲ♂アゲ♂EVERY☆SBI」を予定してます。
ヽ (  ´  ▽  `  ) /
[ 2007/04/16 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


