自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨人優勝 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

只今8時半。
NYも頑張って、先物も今のところ気配いいですね。
週のはじめは、GUスタートになりそうですね!!

SBIもショボイながら、いまのところGUしてくれてます。
なぜこんな早く更新してるかというと・・・
金曜日更新した後に、売れていた銘柄がありまして・・・

キムラタン -3,000

もう我慢できない・・・ボロ株私は向いてないかもw

では、今日も頑張っていきましょう!

9:40 終わった
日経上昇。新興下降。。。対照的ですなヽ(´Д`;;)ノ

SBIは、完全に売り崩されてますね。
もうお手上げですw
3万4千目指すのかな・・・
まあ、もっと早く損切らなかった私がいけないな~
ここまで来たら持ってるか!
懲りてないな、私w

後場終
SBI 前日比-1,000

後場は、ほとんど見れませんでした。
マザーズは、戻したんですね。
SBIは・・・多くは語るまい。

タイトルが、全く関係ないのも語るまい。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

今日も、お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/16 08:37 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
こんにちわ~ SBIつらいですねぇ。
私を敵回すと怖いよ!な北尾SBIなのにね。
でも、そろそろ大幅なリバウンドきそうな予感がじます~
[ 2007/04/16 16:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
SBIはなかなか反発ないですね~
私の中で割安感たっぷりなんですが、買いに向かえない・・・
でも本当にそろそろだと思うのですが・・・
大きな下ひげ期待したいですね。
[ 2007/04/16 19:09 ] [ 編集 ]
ちょいリバならありそうですね・・
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)がんばれSBI!
[ 2007/04/16 22:06 ] [ 編集 ]
SBIわ諦めて、アドクリいってみてわ!
もしくわアストマでもOK!
理由わ…私が売ってから調子イイみたいw
その点でわ、セキュアもねらい目かも(/-\
[ 2007/04/16 22:09 ] [ 編集 ]
○よこまるさんへ
辛いですね。
北尾さんなんとかしてください(-人-)
リバンドを期待して待ってます!

○よひちさんへ
お疲れさまです~
SBIは、もうちょっとかかりそうな気もしますね。
ここダラダラ下げ始めたら、止まらないからな・・・
早い復活を願っていますが><

○ビヨビヨさんへ
ちょっとのリバはありそうですが、、
大きなのは、あまり来そうもないですねw
早い復活を・・・共に願いましょう!

○kishinさんへ
アドクリ・・アストマ・・・
アドクリは、下げ止まったのかな・・・
アストマは怖いなw
セキュアは・・・板が薄すぎて。。。
っと買いたい銘柄がみつからず、
結局SBI、塩漬け中凹○
[ 2007/04/17 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


