自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場前
NYが強さをみせてくれて、世界同時株安止めてくれたかな?
円も戻したし。

楽天凄い気配ですね。
TBS以外にニュースあったんだろうか・・・
TBSが上がるのは分かるか、そんなに影響あるのかな?
まあ、買いませんが・・・買えませんがw

寄り、USEN成売りをセットして前場スタートを迎えます。
今日も、頑張っていきましょう!

9時20分
USENは、更新したときの気配から、
1020円以上で寄ると思ったんだが、
始値1010・・・失敗したかもw

SBIは・・急落中凹○
只今、前日比-800・・・
働いてきます 三 (lll´Д`)

前場終
SBI 前日比-1,200

あらためて日足を、じっくりみてみると
きれいな下降トレンド。
気づいてなかったの?



気づいてたけど、気づかない振りしてたの・・・
  ピカッ \   /
      / /
      く <
::::     ,\\   ドッシャーン
::::::::  ’,∴ //∵・_ ::::::::::::::
;;;;;::::::∩ ’;人・’∩:::::::;;;;;;;;::::::::: ぎゃぁぁぁぁ~
;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
;;;;;;;;;/  ○   ○ |;;;;;;;::::::::::::::
;;;;;;;;|     ( _○_)  ミ;;;;;;;::::::::::
;;;;;;;;ヽ    |∪|  、;;;;;;;:::::::::::


後場終

USEN -630
SBI 前日比-1,200

今週もさえない一週間でした凹○
来週には処分したくなってきた・・・

42,450→46,450→50,450→55,450→60,450
金曜日6万で撤退予定です。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
[ 2007/04/20 08:59 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
おお!5連続ストポΣ(゚Д゚;)
私も乗らせてください!!
今ならまだ間に合いますか?
今のうちに発注を…

って、そんな情報がほしいですね(つД`)

お互い頑張りましょう(つД`)
[ 2007/04/21 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

SBIさん・・本当、こんなに下げるなんて夢にも思いませんでした。きんぎょも45000円くらいのとき、ここは底堅いカモ (・∀・) と思ってホールド目的で買っただけに・・ 株って本当、分からないですよネー ( ̄∇ ̄;)

5連荘と言わず、10連荘で爆上げ~ですヨー ヽ(・∀・)ノ

ではでは~。来週も共に頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/04/21 23:12 ] [ 編集 ]
SBIにとってわ苦難の日々が続きますね。
50,000円とかの株価の時わ、まさかここまで下がるなんて予想もできませんよねww
まぁそこが株の怖いところでもあり…。
どこかで笑って利益を上げてる人もいるんだよなこれが…。
[ 2007/04/22 00:36 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
残念ながら、月曜から木曜日までは
寄らずの4連です><


ごめんなさい、もう妄想しか出来なくなってしまいました。。。

お互い頑張りましょう!

○きんぎょさんへ
素直に逃げなかった罰ですねヽ(´Д`;;)ノ
塩漬けなど、私には無縁だと思ってましたが、
そんなことは、ありませんでした(´Д⊂

来週も、頑張りましょう!

○kishinさんへ
儲けてる人はいるのですよね。。。
それも桁違いに!
いつか、私もそのおこぼれ狙って
勝てるようになることを願って頑張ります!

志低いなw
[ 2007/04/22 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


