自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本最弱 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

寄り前
週のはじめの月曜日!
頑張っていきましょう!!

といきたいところですが、先物凄い気配なのに
新興は・・・持ち越す意味ほとんどないですね(´Д⊂
いつになったら、反発するんでしょう・・・
まあ、ずっと駄目な気もするが凹○

元気の良い銘柄をみつけて、乗り切っていきましょう~


前場終直前
下り専門電車SBI

'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 下がっても俺たちは友達だからなー!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  買値に戻って来いよ
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるからー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /

もう、ジリジリ下げるよりは
一気に下げた方が、早く反発するかもですね・・・
ここから、一気に下げたらいくらになっちゃうの??って
思うけどw

さあ、、仕事へ行って参ります・・・・

後場終
日経は、なんとかプラスで終わり。
とわいえ、TOPIXはマイナスですね。
弱い・・・

新興も弱い・・・

SBIもっと弱い

もう新興&SBIに、セリクラと思える売りがきて
反発願うか・・・でも、やっぱり下がるのはイヤだなw

明日も頑張っていきましょう!


※レッドソックス対ヤンキースの3連戦、所々ですが
見ることができました。
何が素晴らしいって、応援がいいな。
日本も鳴り物とかじゃなくて、あんな応援されたら
選手も頑張っちゃうのではないかと思ってしまう。
[ 2007/04/23 08:39 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
SBIアトラクション‥
急流滑りからフリーホールに♪
(・e・)ビヨは最前列に座ったままです☆
[ 2007/04/23 12:19 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
フリーホールの後は、打ち上げですよ!
きっとそう。。(´;ω;`)
[ 2007/04/23 15:50 ] [ 編集 ]
SBI…今日から監視板から外しましたw
見てると腹立たしいし(;¬_¬)

他にもいい銘柄わたくさんありますよ!
[ 2007/04/23 23:25 ] [ 編集 ]
いやいやΣ(゚Д゚;)
ついにいつまでも待ってるって言っちゃいましたねorz
茨の道を進まれますか(つД`)

でもでも!セリクラ入ったら、5連ストポっすもんね∩( ・ω・)∩

今日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/04/24 06:26 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
kishinさんは、最近デイトレが中心ですので、
SBI監視しなくても良いかもですねw
他にも良い銘柄あるのは、分かってるのですが
完全に売り時を、失敗してしまいました凹○

○ポン太さんへ
言っちゃいました・・・でも言ったこと、すぐ破るのも私でして(・。・;)
負けずに、頑張っていきます!
って・・・何もやってないのですがw
[ 2007/04/24 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


