自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反発? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

9時30分
もう数ヶ月も、まともな取引もない・・・
ブログを見に来ていただいてる、大勢の方に大変申し訳なく思います。。

新興は、昨日までは総悲観に近い状態。
実は、こういうときほどチャンスなんですよね。
ポジを軽くして、反発に備えないとな。。。
まあ騰がるときは、一瞬の時が多いので
乗るのも難しいのですがw

今のところ、デイトレの方は良い相場では?
私は、、、相変わらず放置中(´;ω;`)

暇なので、E*トレに口座持ってる方なら入れる、
イートレ長者村に参加してみました。
ミクシーとかやったことない私にとって、
入ったは良いが何して良いか分からない凹○

10時5分
先物にも釣られないな。。。新興。
久しぶりに見る強さ!
強いだけに、何も出来ない私が寂しい凹○

もう塩漬けは作らないぞ!!
SBIが売れたら・・・(この辺が意思弱いw

前場終
さすが曲師・・・あまり強くなかったかもしれない凹○
新日鐵逝っちゃってますね。。。
午後は、遊びいっちゃうかも!
みなさん、頑張ってください~

後場終
日経戻したんですね。
SB強い!

楽天強い!

SBIショボイ凹○
前日比+300

今日が新興復活の初動だったことは、
また後の話・・・だったらいいなw

おつかれさまでした!明日も頑張りましょう~
[ 2007/04/24 09:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
しまった!!orz
今日が初動でしたか。
見落としてました(ノ∀`)

いよいよ寄らずの5連ですね!

ってか、EトレにもSNSがあるんですね。
何処もかしこも。
ポン太もいくつか登録してますが、完全放置です(^Д^)ギャハ

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/04/24 16:00 ] [ 編集 ]
私も放置状態です…
ブログも書くことがないので、更新してないし…
なかなか上がりませんね~
いつになったら再開できるのか、めどがたちません。
気長にチラ見で頑張ります。
[ 2007/04/25 11:34 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
妄想ばかりですいません(´Д⊂
寄らずの5連は、決算後です!
あ・・また妄想が(´Д⊂

頑張っていきましょう!

○ミューさんへ
お互い、辛いですね。
騰がってくれないことには、なんともなりませんが、
お互い早く再開出きるように願いましょう~
[ 2007/04/25 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


