自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決算はいかに? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場前
昨日は、酔って更新したため
取引を書くの忘れてました。
まあ、、、売れてたのに朝気づいたんですけどw

ネクストJ +1080

この銘柄値幅ありますな・・・
板薄くて怖いですが。

NY強く、日経は高く始まりそうですね。
新興は、、、これからガンバレ(´Д⊂
今日も、頑張っていきましょう!

後場終
SBIの決算でました!
まあ・・・一応目を通しましたが。
良いのか悪いのか分かりません凹○

まあ・・・四季報より悪いらしいから悪いのかな?
明日になってみないと、どっちに動くかは分かりませんね。。。

決算で大逆転の夢もやぶれ、、、
放置生活が長くなりそうですヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/04/26 08:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
決算!(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
ビヨも板薄大好きですよ♪
[ 2007/04/26 11:09 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
決算!!
どんなもんでしょう・・・数字見てもわからないですw
教えてください(-人-)
[ 2007/04/26 15:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
利確おめでとうございます。
SBI決算だったんですか~
私もよく分かりません・・・判断難しいですよね・・・
明日に期待しましょう!!
[ 2007/04/26 19:33 ] [ 編集 ]
利確キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
しかもでかいじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

SBIは出尽くしかも??
だとしたらお別れも近いかもですよ!

明日に期待しましょう!
[ 2007/04/26 21:02 ] [ 編集 ]
利確おめ~ヽ(´ー`)ノ

ネクストJって、ネクストジャパンホールディングス?

私が散々してやられた銘柄ですやんw

最近わ監視すらしてませんヨ。

でもとりあえず利確わめでたいことですね^^
[ 2007/04/26 23:56 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
ありがとうございます。
今のところ、全体につられて頑張ってくれてます!!
このまま、5万回復・・・遠い(´Д⊂
お互い、今日も頑張りましょう~

○ポン太さんへ
10円トレーダーの私には、かなりでかいですね!
まあ、放置してたら売れてたデイトレですが凹○
今日も頑張りましょう!

○kishinさんへ
その・・・ネクストジャパンHDですw
余力で買える銘柄限られてるので、
手を出してしまいました(*'-')
[ 2007/04/27 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


