自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW前 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

9時20分
決算の影響がどうでるか、朝の気配に注目してたのですが
いたって普通の気配・・・

しかし!!

その後元気良く上がる!!
1000円上がったところで・・・・
信用口座開いてれば・・・
とても売りたくなったワタシガイル。

   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


踏まれてましたね・・・センスないです凹○
まあ、上がった方が嬉しいのですが(*'-')

決算というより全体が上げてるんですかね??
今までは、全体の上げにもついていけなかったので、
少しは、見直されたのかな・・・
このまま上げてください!!

アストマは・・・相変わらず暴力的な動きだ。。。

これから、仕事へ行って参ります。
とても良い気配なので、みなさん頑張ってください!
GW前の金曜日で、注意は必要そうですけどね・・・

14時30分
横横眠い(つ∀-)
なんて思ってたら・・・
ちょっと前から何事ですか?

利上げ見送り観測からなのか?
新興不動産とか凄いことに!!
その他も新興きてますね。
動けないんですけどw

後場終
SBI 前日比+1,450

出来高も、結構あったし、

トレンド変換!!

と言っていい?
4万ぐらいはいきそうじゃないです??


目標低いなw
それにしても、上の重い株だな・・・
貸借改善しながら、少しずつ上を目指すしかなさそうですね。。。
その前に、息切れしそうですが(´Д⊂
底底詐欺にならないことを願って。。。

今週もお疲れさまでした!
連休を楽しみましょう!
私には、連休ないですけどね凹○
[ 2007/04/27 09:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
SBI出尽くしキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
このまま↑でお願いしますm(_ _)m

ガイルワロタwww
懐かしすぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ
小学生の頃気が狂ったようにやってました^^;

よいGWを~^^
[ 2007/04/27 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link1-19.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
[ 2007/04/28 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

SBI・・トレンド転換! ━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!

とても期待出来そうな感じになってきたでありますネ~。今から一気の反撃で、8万円を目指しましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

きんぎょも「隠れSBI応援団」として頑張りまーす。

ではでは~。
[ 2007/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
待ちのガイルです!
最後には、勝ちを!!

GWをお互い楽しみましょう~


○ぎんぎょさんへ
8万ですか!
夢は大きく待ってみるか!!
何年待たないとダメでしょう(´Д⊂
[ 2007/04/30 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


