自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉さん。。。事件です。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日は、忙しく後場の更新ができませんでした。
SBIは、1,300円高で前場より更に100円伸ばしてくれましたね。
こう上げてくれた次の日というのは・・・
利益確定売りに押されるのがSBI・・・しかし!!
今のところ

続伸

強いな!おい!
反転と言って良いのだろうか・・・
安心できませんがヽ(´Д`;;)ノ

それにしても、買い時って難しいですね。。。
悲壮感が漂って来たときに、上にいくからな・・・
4万きったら買いだろうと、思ってましたが、
そこから更に売られ、3万4千ぐらいいくんじゃないの?
なんて買いにいけないと反転してしまう凹○

ヤフーや、アルデプロも4万きってた時買いたいと思ってたんですが
結局買えなかったしな。。。余力がないんですけどw

今日は、休みなので
このままSBIを応援していようと思います!

では、落ちちゃう前に貼っておきましょう・・・
4万回復

  _   ____      /     NY\           ┌┐┌┐
┌┘└┐..| _  |     /_____,,=─-.`、__         | | | |
└┐┌┘..| └┘ |     / /     \ ̄ヽ `‐、       | | | |
┌┘ └┐| ┌┐ | ┌─| /≡≡.   o≡≡ヽ | ̄~──┐ | | | |
└┐ ┌┘ ̄  | | └─ y (●) r ‐、 (●) ∨、───┘└┘└┘
  |_|     |__|   . r'r'    i   i    | i        □  □
                 . )|    ,|.   人   .| {        ⊂ヽ
         r'''つ  .  { .} `''" `ー- '   ー  | _)       /⊂ }
         l ニ)`i   ーt r-─────-、 r~      /{ ⊂. }
         ヽ ニ) .ト、   |.|            ||      /! `ー-ン
          .`|ー'_丿ーヽ=ヽ、         ._//三三ヲ''~  `>''|"
          . | \   }ニヽ`ー---一''"/|ニニヲ‐一'' ̄ |

2000本おめでとう!


後場終
日経は、少しマイナス。
昨日、大幅だから頑張ったみるか・・・
一気にいけないとみるか・・・

そんな中、SBIは後場も頑張ってくれました!
前日比+1,100
2日続けて、1,000円を超えて上げたのは、
いつ以来だったか・・・

明日も、頑張ってください!
[ 2007/05/08 09:53 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
2000本キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って、何が2000本?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

SBIきちゃってますね~(・∀・)ニヤニヤ
こりゃ~もう↑しかないっしょ?

明日もあがれSBI!!(゚Д゚)
[ 2007/05/08 22:41 ] [ 編集 ]
(人・e・*) < S
(人・e・*) < B
(人・e・*) < I

このまま上がってくれ~♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2007/05/09 00:58 ] [ 編集 ]
SBI調子いいみたいですね♪
あんまり続伸すると反発が怖くなってくるところ…。
明日も上昇すれば力強い感じがありますけど^^
[ 2007/05/09 01:21 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
AAが似てなかったかな・・・
松井さんが日米通算2000本達成です!
これからも、頑張って欲しいです!

○ビヨビヨさんへ
明日こそは、あがってくれ~♪
お願い(*'-')人

○kishinさんへ
調整挟みながら、ゆっくりでも上がってくれると良いんですけどね。
まあ、、、まだ油断なりません!
というか、もう今日さがっちゃったしw
[ 2007/05/09 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


