自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れた・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

親父様のために、ジョインベストに口座を開こうと
今日届いた、書類を送りました!
開いた本人には5000円。
紹介者となる私には、3000円今ならはいるのですよ!!!
これを、逃すワケにはいきません。

自分がジョインベスト開いた3,4日後に
始まったキャンペーンですので・・・今度こそは・・・!
しかし・・・やっぱり・・・
今回も・・・

ご紹介者連絡カードなるものが別用紙になってるのに
気づかず、同封せずに送ってしまった凹○
またもやGetならず(つд・)
みなさまもお気をつけください。。
って、気づかないの私ぐらいかヽ(´Д`;;)ノ

口座が開けたら、親父様の株券を
ここに入れようと思います。
初めてですが、簡単なのか不安ですね。
スムーズにいけばいいのですが。。。

今週もお疲れさまでした!
良い週末を~
[ 2007/06/08 19:16 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
特典ゲットならずですか!
ちょっと悲しいですねぇ…(´・ω・`)

株の方わ…今日わ差し控えておきましょうw 
[ 2007/06/08 21:04 ] [ 編集 ]
でっかちさん、お久し振りでっす( ・∀・)ノ♪

週末楽しく過ごされてますか!?
パパはまったり仕事しとります・・・orz

特典の方は残念でしたが、お父様の株券の移管手続き上手く行くと良いですね♪

ではでは~明日からも共に頑張って参りましょう!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
[ 2007/06/10 15:51 ] [ 編集 ]
一人が二人に 二人が四人に・・
(*゚e゚) ムププ♪

ビヨ家も全員口座開かせようかな♪
(*¥e¥) チーン♪
[ 2007/06/10 23:16 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
ゲットならずです・・・まあ親父に入る5000円は貰えるでしょうが・・・
私には関係ないですねw

○パパ3さんへ
私も、仕事でしたよ~
移管がスムーズにいくといいのですが、
どうなることやら・・・
今週も頑張っていきましょう~

○ビヨビヨさんへ
全員入って、全て回収!!
でも、あんなに大盤振る舞いで採算あうんだろうかヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/06/11 09:05 ] [ 編集 ]
初めまして!
メントと申します。突然の書き込みすみません。
先物投資って毎日ドキドキの夢のあるものだと思います!私も1年半でやっと初期投資額を3倍にする事が出来ましたw
これははっきり言って宣伝になってしまいますが、株を中心とした投資術などは本だけでは成功しないと思います。
少々値が張りますがワンランク上の必勝法を学んでみませんか?
http://infostore.jp/dp.do?af=mentotarou&ip=tradelife&pd=104dt
少々値が張りますが現在の自己投資が将来の自分を造ります!!
不適切ならこのコメントごと削除して頂いても構いません・・・
[ 2007/06/12 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


