自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以外に 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

台風・地震と自然災害の怖さを痛感させられる、
週末になってしまいましたね。

私はというと結局、日曜日は野球観戦は
行きませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
台風あまり影響なかったですね・・・。

んで、今日の株はというと。
親父のニコンさんは、120円安まで売られるも
最後は50円高(;°д°)
相変わらず強いようです。。。

私のSBIはというと・・・相変わらず駄目ですw
株価は、隣の犬の下で・・・・


話は変わって、またDVDの話。
いろいろ調べてみると、ビデオだけで発売されてたものが
DVD発売。しかしレンタルは不可というものが、
結構多いことに気づく。
ビデオでは、レンタル可なのに謎だ。
フジテレビに多い・・・
フジテレビさん、許可してください(-∧-)

そして、今週末見たのは、古いドラマ・・・
もう誰も愛さない BOX

異常に早い展開と、山口智子さんの変わりようが
好きだったドラマなのですが、
今見るとやはり古さと、話の強引さが目につきますね。
まあそれでも、そんなわけあるかと思いつつ見てしまうのですがw

次はなに見るかな・・・
少し趣向を変えて、外国のERでもみてみるか・・・
でも、最近見すぎだからな・・・本数控えるために、
宅配レンタルにしようかと考え始めてる私です。
こんな理由で考えてるの私ぐらいだろうなw
レンタルショップいくと、返すついでに
つい借りてきてしまいます凹○

それでは、この辺で。
今週も頑張っていきましょう~
[ 2007/07/17 16:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
私のところでわ、台風4号わ被害が殆どなかったのに…昨日の夜の豪雨わ酷かったです><
株も同じように酷い状況なので泣けてきますよww
[ 2007/07/17 19:15 ] [ 編集 ]
○Kishinさんへ
被害がなくて何よりです。
株のほうは・・・耐えて(つд・)
[ 2007/07/19 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


