自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

*11:27JST <7731> ニコン 3740 +10

続伸。前日はモルガンの格上げを受けて底堅い動き、本日はCLSAが投資判断
「BUY」でカバレッジを再開、追加の評価材料となっている。CLSAでは、精
機事業での技術的優位性、映像事業でのデジカメ一眼レフ用交換レンズ資産の優位
性などを無駄なく利益に落とし込める企業体質に変貌を遂げたと評価、目標株価を
4500円としているようだ。

(FISCO)

景気いいですね。。。人の株は。。。


SBIは、相変わらずだw
そして、私も相変わらず。。。

タイガードラゴンみて、ごくせん借りてみたりヽ(;・ー・)ノ

そして今悩んでるのは、前にも少し書きましたが、
ただいまCATVを、使ってるのですが、
もっと早い回線に乗り換えたいということ。。

しかし、家はTVもCATVなので、
CATVやめるなら、テレビ用のアンテナ立てないといけない。
めんどい(ノ_ _)ノ

新しいところで、テレビサービスしてるところもあるが、
映画やスポーツはみれても、普通のテレビが見れないところばかり。。

TVサービスだけ、残すということもできるが、
それだと高い。
なら今のままで、我慢するか・・・って思うんですが、
遅い速度で、やっぱり高い!!!

ぐるぐるぐるぐる、同じ考えがループ中w

どこか、全テレビ番組みれる、
光回線サービスつくってください。

あまり独自の番組見ないから、1~12みれれば十分なんだが・・・
本当に無駄にCATV入ってますね凹○
[ 2007/07/19 17:03 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(3)
オイラも投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
[ 2007/07/19 18:29 ] [ 編集 ]
SBIわ4万円のあたりをウロチョロしてますねぇ。
どっちにも抜けないのがモドカシイ感じですか…。
でも!私のいい生活わ、下に抜けてますよ!!
[ 2007/07/19 20:32 ] [ 編集 ]
○hayashiさんへ
またいらしてくださったのですね!
お互い頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
値動きも悪く・・・上にいきそうもないですw
いい生活は、今後の頑張りに期待しましょう(´Д⊂
[ 2007/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dekkachi.blog69.fc2.com/tb.php/476-7063f93c

Nikon AF-s VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF) レンズ構成 12群17枚(EDレンズ2枚を含む)画角 34°20’~8°10’焦点距離目盛 70、100、135、200、300mm絞り羽根枚数 9枚羽根(円形絞り)最小絞り F32-40最短撮影距離 1.5m(ズーム全域)最大撮影倍率 1/4.0倍M/A
[2007/07/22 03:10] 交換レンズの極意
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


