自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日の値動きは。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

もう見ないことに。

これから、東京ドームへ野球観戦へいってまいります。
私は、ずっと野球やっていたので、
久しぶりの野球観戦は、ちょっと楽しみ。

そして金曜日からは、伊豆へ海水浴にいきますので、
更新がおろそかになります。

いつもだろうって?



     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● | 
   / / U ( _●_)U ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\   ごめんなさい。
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
[ 2007/07/25 12:09 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
SBIふんばりましたね☆
(人・e・*) < もっとあがれー
[ 2007/07/26 01:45 ] [ 編集 ]
SBI、またがんばって4万円台に乗せてくれるといいですね♪

海水浴ですかぁ~。 株と一緒に溺れないで下さいねww
[ 2007/07/26 01:51 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
ご無沙汰しており申し訳ありません・・。
お元気でしょうか??

パパは何とか元気にやってますよ~

世界は不安定な時ですが共に頑張りましょうね!!
お体もご自愛下さいませwww
[ 2007/07/28 11:56 ] [ 編集 ]
うっひょおぉぉぉぉー ヽ(・∀・)ノ

海水浴ですかぁー。うらやましいですぅー。
カキ氷とスイカのパラダイスですぅ~。

今は、巨人vs広島ですネ。昨日は巨人の完勝ですたネ。
カープファンときんぎょは悲しいですが、さすがにダントツの最下位なんで、諦めております・・・。

ではでは~、でっかちさん、海でまた新しいヤドカリくんの仲間を拉致?してきてくだされ~ (・∀・)ノシノシ
[ 2007/07/28 21:11 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
私が出かけたあと巻き返したようですね。
いないといいんだな!
でも海水浴いってたら、すごい下げてるしな凹○

○Kishinさんへ
おぼれてしまったようですw
ライフセイバー助けにきてヽ( ̄ー ̄ )ノ

○パパ3さんへ
こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ないですm( __ __ )m
元気いっぱい頑張っておりますが、
株のほうは、全然だめですw

パパ3は調子いいようなので、
更なる上を目指して、お互い頑張っていきましょう~

○きんぎょさんへ
海では、新しいヤドカリ拉致したのですが、
こちらは、海水がいるので、
飼育は難しいだろうと、逃がして参りました。

最近まったくヤドカリについて書いてませんが、
3匹ほど死なせてしまいましたが、他は元気にしています。
寒さ対策が万全でなかったようで、
温度差が出来てしまったのかと反省してます。

暑さには滅法つよいので、今の季節は
安心してかえます!

ヤドカリともども、頑張っていきますヽ(´∇`)ノ
[ 2007/07/30 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


