自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防御 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

仕事の忙しさに、更新をサボってしまいました。

その罰か・・・
SBIは、・・・見なかったことにしよう。。。。
ニコンは・・・・300円も下げてる(;°ロ°)

怖いね・・・株(;°ロ°)
NYが、安定しないと不安定な相場が続くのですかね?
デイトレーダーは稼ぎ時か?私には関係ないですけど(つд・)

今日も、株は全然なのでスパイウェアのお話を。
はじめて、Spybotなるソフトをいれ試したところ、
驚くほどみつかりビックリした覚えがありました。

それ以来、Spybotなるソフトをつかって、
毎回駆除してまいりました。。。。
しかし、毎回見つかる・・・
怪しいHPに出入りしているつもりはないのだが。。。

長い間、こんな状態が続き思う!
駆除の前に、入るのを防ぐソフト入れないと駄目なんじゃない?・・・と。
遅いぞ俺w

そこで、マイクロソフトのWindows Defenderなるソフトをいれてみた。
これを導入後、今のところスパイウェアは検出されずヽ(´∇`)ノ
効果はあったようだ('∇')
入れるのが、遅かった気もするが・・・
[ 2007/08/10 21:16 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
こんばんわー(*・ω・)ノ

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ななななるほどー 

きんぎょも、駆除だけしていましたぁー・・。さっそく自分も調べて導入を検討してみるであります。でっかちさん、貴重な情報ありがとうございます~。

しかし・・・パソコンって、思ったより手間がかかって大変ですネ。

怪しいHPに出入りしていることは、ご家族には黙っておきますヨ (・∀・)ニヤニヤ 
[ 2007/08/12 21:02 ] [ 編集 ]
ビヨも怪しいとこ覗いてるせいか
ウイルスいっぱいで大変で~す☆
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)
[ 2007/08/12 23:56 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
他にもソフトありますので、ご自分にあうものを
探してみるといいかもですね。
私は、無料のしか使いませんがw

>怪しいHPに出入りしていることは、ご家族には黙っておきますヨ (・∀・)ニヤニヤ

(;°д°)

○ビヨビヨさんへ
あんまり気にしなくていいものもあるらしいのですが、
検出されるとやっぱり気になりますよね凹○
怪しくないサイトでも、拾うことはありますし、
それが原因ではないですよ!!
きっとそう!!(と自分に言い聞かせる・・・
[ 2007/08/13 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


