自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▼408って(´Д⊂ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後始まる…、、、凄く眠い展開…
1時半ごろ…、眠さ絶頂

1時50分頃…、、これは、、戻してきてるんじゃないか?(`・ω・´)
あわてて、必死に銘柄探し始める

うーーーん、かいおくれたーー
あがっちゃった後だーU>ω<)ノ

集中してないとダメですね
それからは、ジっと何があっても買わないと決め静観。
これは・・・凄い勢いで下げていく株価(;°д°)

もう手がつけられないっすね。。
S安いくつでたんだヽ(`Д´)ノ

もう何日トレードしてないんだろう。。。
チキンすぎてダメだな。。。
まあ、買ったら負けそうだけど

日経さんの立ち直りに、期待しましょう。



[ 2006/07/18 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
休むも相場ですよ。
今日みたいな日は「下がってんな~。」って感じで外から見てるのがgood。
でっかちさんナイス判断では?

僕は中で悶絶してましたけどね。_| ̄|○
[ 2006/07/18 19:31 ] [ 編集 ]
13:00頃から上げてきましたネ(^∇^)ノ
そして大引けにかけて急落~v-356

初心者にとっては難しい相場ですよね(´O`)明日は日経が反発してくれるんじゃないかなぁと期待していますょ(^・ω・^)
[ 2006/07/18 19:33 ] [ 編集 ]
今までずっと走り続けてきたので休む事も必要なのかな・・・なんて自己正当化しながら、指をくわえてボードを眺めてます・・・。
下手に手を出したら火傷しますv-12
[ 2006/07/18 22:39 ] [ 編集 ]
○もぐさんへ
休むも相場。まさにその通り!
資金増やして、信用開くか…
なんて考えが少し…
よぎって、完全に消し去りました(・_・;)

○ありささんへ
キツイ相場ですよね。
明日は、がんばりましょう!
日経も少しは頑張って(´Д⊂

○kishinさんへ
休むも相場ですよ!
(どこかで聞いたような…)
明日は、がんばりましょう~
[ 2006/07/18 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
眠いとほんと株価見てるのつらいですよね!笑
メロチクはそぅいぅ時は思い切って、15分後とかに目覚ましかけて、寝ちゃいます 笑
結構それだけでも、気分スッキリしますよぉi-179
[ 2006/07/19 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~

でっかちさん、ノーポジなんすか?
いやぁ~、すばらしぃっす(うらやましぃっす)!

後は、いつ拾っていいかがわかればいいんすけど・・・、しばらくは怖いっすね~
[ 2006/07/19 00:53 ] [ 編集 ]
今日は、何をみても上がる気しなかったです。
なので後半戦は2ちゃんコテハンばかり見て
ました。

先週まで保有していた『みずほ信託』…空売り
の発言オンパレードで、まじで切なかったです。

空売り…非国民なようで、じつは昨日の相場だと
賢い選択…(一応、自分も信用口座開設準備中
ですが、なじめるか疑問です。
[ 2006/07/19 01:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。投資初心者です。
株でがっちり儲けるため試行錯誤しています!!
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪
[ 2006/07/19 06:13 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
寝ちゃうのが、一番かもしれませんね。
ボケーっとしてて、取り引きしても
失敗するだろうし><

○ぴーすけさんへ
私は、強制持ち越し以外
いつもノーポジですv-291

早く買う気になる相場になって欲しいですね><

○s.k.2さんへ
空売りするしない別にしても
信用口座は開いた方が、なにかと便利そうですよね。
でも…、、、ビビリな私は
まだずっっと先の話ですね!
その前に、30万回復が先ですが(o_ _)o

○がっちりさんへ
はじめまして~
応援ありがとうございます!
また、いらっしゃってくださいませ。
[ 2006/07/19 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


