自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

新興つよかったですね~。
垂れることなしに、最後まで!
日経も、力強い動き。

こんな強いのは、私が株をはじめてから、はじめて見ました。



みてました。



みてるだけでした凹○

どうしても、ここ数日のことが頭にあるんで
高値つかみになると思い買えない(/- -)/
先物噴いたときも、やっぱりみてるだけ…。。。
まあ、こんな強い相場そうなさそうだから、
これからを考えれば買わなくて良かったと思えるだろう…
きっと!

今日が、きっかけで株価あがっていくことを期待!
期待半分、不安半分って感じですが


[ 2006/07/20 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちわぁ!
でも、今日はほんと強すぎですよね!
メロチクの監視銘柄の中でS高つけたのが、
8銘柄もありました(゜д゜)
こんなの初めてです!!! 笑
上がるのは良いけど、
もっと、ゆっくり上げていって欲しいですよねぇ 笑
[ 2006/07/20 16:06 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
私も、もっとゆっくり上げてくれると
嬉しいと思ってました(*'-')
3日ぐらいに今日の分をわけてくれると…
底うった、気になれるのにな~
[ 2006/07/20 20:18 ] [ 編集 ]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

日経強かったですね~。
最近動きが上げも下げも激しすぎですよね。
僕もとりあえず観察するだけです。
これから上昇トレンドに入ってくれるのかな~?
[ 2006/07/20 21:53 ] [ 編集 ]
たしかに今日の上げ具合わ強すぎです・・・。
しか~~し!
実わこれがミサイルバブル(ナンジャソラ)の始まりだったのだぁ~!
・・・・ってなわけないかv-395
[ 2006/07/20 21:54 ] [ 編集 ]
ほんと強かったすね~
昨日に戻って、買い漁りたいです。
この強さが続くこと祈りましょ~
[ 2006/07/20 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、損切り先生です。
リンク張ってくれてありがとうございます。
私のほうにも張っておきますので今後ともヨロシクです!
[ 2006/07/20 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

でっかりさん、ありがとうございます。

うほっ、ノーポジですねぇ。自分は含み損を抱えて不安な夜を過ごしそう・・。買ったのをかなり後悔中・・。

もしよろしければですケド、相互リンクさせていただけませんか? ぺこ <(_ _)>

ではー。

[ 2006/07/20 23:38 ] [ 編集 ]
○もぐさんへ
上に行くにしても、下にいくにしても
もうちょい穏やかに動いてほしいですね。
ビビリばかりで、なんともなりません(/- -)/

○kishinさんへ
ミサイルバブル!
ミサイルの早さでバブルがおきるのか??
これからの上昇相場に期待しましょう!
でも、急すぎるとせこい私は、
1円ぬきとかしてそうだから、
ちょっとは、ゆっくりでw

○ぴーすけさんへ
今日みたいな相場だと、遅れてでも
買いたくなりますね。
ずーーーーーっと右肩あがりなら、
私も損しないのにな…
そんな、相場ないですがv-14

○損切り先生さん
勝手にリンクはってしまって
すいませんでした。
今後とも、よろしくお願いします~

○金魚さんへ
アメリカさん、怪しい動きしてますね…
これから、上にいくか下にいくか…
アメリカ空気よめ!
一番は、アメリカを気にしなくていい
相場になってくれることですが(*'-')

相互リンク大歓迎です~
さっそく張っておきます!
[ 2006/07/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


