自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かざること… 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

動かざること、山のごとし

午後も取引なしで、ございます。。。
仕事が、一段落すると後場は終わってる…。
このパターンが多いですな。
週の半分ぐらいは、午後出来ず

私が席を立ったのは、先物が凄い勢いであがり
日経が戻し~、新興があんまり反応してないかな?
って時でした。
何かと出かける前だったので
慌ただしく、株の売買は控えていたのですが、
もどって、チャートみてみるとそこから更に
もどしましたね。

新興も、もうちょい元気に戻って欲しかったが、
中には元気なものもあるのか。
私の監視リストだと、明暗くっきりって感じで、
上げてるのと下げてるの差が激しいですね。

これを見ると明日は…
どうなるか分かりませんw
明日は、一日参戦できるので頑張りますよ!

[ 2006/07/24 16:16 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
私も明日わ一日中ボードとにらめっこできそうです。
以前まで株取引をしていない頃わ、休みの日なんて昼前まで寝てたのに・・・。株を始めてからすごい早起きになってしまってて・・・。
まぁこれもイイことですよね!w
[ 2006/07/24 19:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
由紀奈さんのブログからきました!

今は、一旦ノーポジにするか
じっとしてるのがベストかもですね!!

私も新興保有していますが
ザラ場見ないようにしています。

よろしかったら相互リンクしませんか?
ご検討お願いいたします。

[ 2006/07/24 20:43 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
私も、休みは携帯で目覚ましかけるように
なったのですが、
目覚ましなる前に起きるようにw
健康にはいいのかな?
でも、ストレスで体にはよくなさそうな気も(゜ー゜;)

○stop-takaさんへ
今は、持ち越すの怖いですよね。
アメリカの影響うけすぎるし…
でも、大きく勝つ魅力も捨てがたいヾ(・ω・o) ォィォィ

相互リンク大歓迎です~
さっそく、張っておきます!
[ 2006/07/24 22:26 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。昨日はご来訪&コメント有難うございました! 今日も美味しいv-275飲まれてますか? パパは今日はコーヒーでございます・・。

しかし日経は凄かったですね~。明日も頑張って貰いましょう。
でっかちさんもフル参戦頑張って下さいね~。
[ 2006/07/25 00:33 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
今日は、ウィスキーを飲んでしまい…
少し寝てしまって、こんな遅くにv-404
アメリカも凄いし、明日はGUではじまりそう。
持ち越したチャレンジャーは、
良い朝になりそうですね!
明日もお互い頑張りましょう~
[ 2006/07/25 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


