自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日終了 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、気分新たに頑張ろうと思いましたが
もうお終いヽ(`Д´)ノ

URBAN 1191→1192 100株 +100

買ったところまでは、良かったのですが
売りに出すとき、2回も
回線不安定のため、再起動しろと言われ…
もうちっと、高く売れるはずでしたが
それを逃がし、また様子見るのも怖いので
今日は終了にします~

これで、手数料負けってのが何ともかんとも
ツールが好きで、残ってるが
続くようなら、引っ越しも考えちゃうぞo(`ω´*)o
まあ、どこもトラブルはあるんですけどね(´Д⊂
資金増やして、2カ所に分けれたなら…
遠い目標にします(*'-')

[ 2006/07/25 13:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
相互リンクありがとうございます!
こちらもさっそく貼らせて頂きました。

MY銘柄は日経の上げに無反応・・・・
ここんとこつらい日々が続きます

システムトラブルは本当イヤですよね!!
大概、なんで今止まるかなぁ~
ってな時に発生するし・・・

またきまぁ~す
[ 2006/07/25 14:49 ] [ 編集 ]
松井証券のシステム障害で気分が滅入り、以降のテンション下がりっぱなし・・・。
持株達も下がりっぱなし・・・。
昼飯わまたまたカップラーメンで私の健康も下がりっぱなし・・・。
晩飯わ焼肉でも食べに行ってきますv-217
[ 2006/07/25 15:52 ] [ 編集 ]
本日もおつでーす(・∀・)ノ

ツール止まると、やる気も萎えぇ・・ですよネ。

今日は高値もみあいでやりにくい・・というか自分は・・ダメだったので、明日に期待します!

共に戦いましょう(゚Д゚)/

ではー。
[ 2006/07/25 16:55 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ~。
今日は朝から災難でしたね・・。パパはチキンでオロオロしてたので、全然平気でした(笑) 安定が売りの松井君ですから、チョッと残念というか不安が残りますよね。
長いメンテしたばっかの気がしますが・・。

明日はちゃんと動いて欲しいものです!
それから利確おめでとうございます!!
明日もがんばって下さいね~。
[ 2006/07/25 19:30 ] [ 編集 ]
○stop-takaさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございました。
お持ちの株は、GUしませんでしたか(´Д⊂
今日に期待しましょう!

○kishinさんへ
kishinさんも、松井でしたね。
今日は、残念でしたv-406
焼き肉いいな~!

○きんぎょさんへ
今日みたいな日は、やりづらいですよね(´Д⊂
新興なんて、IPO以外特に…
早く元気になって欲しいものです。

○twpapa57さんへ
こんばんはー。
今日のことは、忘れて明日から
また頑張ります!
[ 2006/07/25 20:15 ] [ 編集 ]
損切り先生です、こんばんは。
私来月から松井に切り替えようかと思ってるんですけど、結構トラブリますか?
どうしようかなぁ
[ 2006/07/25 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
システムトラブルとは、残念ですね。
自分は、イートレなんすけど、これまではなかったと思います。
こんなとき、証券会社は保証してくれないんでしょか?(してくれないんでしょうね)

明日、がんばりましょう!
[ 2006/07/26 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁi-179
2回も再起動ってきついですねぇi-195
またこぅゆぅ事がナイと良ぃですけどねぇ。
でも、プラスで利確できてるから良かったじゃなぃですかぁ!!
この調子で明日もがんばってくださぃi-237
[ 2006/07/26 00:28 ] [ 編集 ]
○損切り先生へ
まだ株を始めて、40日ほどですが
トラブルは今回が初めてです。
他と比べて少ない方?なのでしょうか。

○ぴーすけさんへ
イートレトラブルないですか。
口座あるので、少し試してみたい気も。
今回松井証券によると
※引用※
発注処理遅延中にネットストックで受付けた注文については、
市場での取引を照合し、約定内容が正常でないと当社が判断した場合、
当社が責任を持って処理いたします。
※引用終わり※
掲示板とかみてみると19時頃から、
実際に処理してたようですね。

○merochikuさんへ
午後は、まだ良かったですね。
今日は、問題ないだろうし、
頑張りますよ!!
merochikuさんも頑張ってください~
[ 2006/07/26 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


