自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月終わり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、朝から仕事でできず…
ちょうど、前場が始まる前に出発です。
松井のラジオが、聞けることを今日知り
聞きながら着替えなどをすまし、
仕事にでかけました(´Д⊂

そのラジオによると、
夜間取引松井独自でやるみたいですね。
即時決済が、売りだそうな…
各社協力してやってくれた方が、
こっちとしては、嬉しいのだが
ないよりは、あった方がいいので
歓迎です(´ー`)
4時半頃から、松井社長の決算恒例の会見といっしょに
その話もあるみたいだが、聞いてみようかな~

仕事が一段落したのは、14時過ぎ、
日経さんや、新興のチャートみてみたら、、、(;°д°)
なんて、魅力的な相場なんだ!!
やりたかったな…
もう買えませんよね?今からじゃ??
金曜日だし、こんだけ上げちゃってるし・・・(´Д⊂
って、ブログ更新してる時点で買えませんがw

明日から、伊豆へ海水浴に友人達といくので
もうちょっと、仕事をかたづけないといけません。
2泊3日の予定で、明日から月曜日まで音信不通になりますので、
ご了承ください~
月終わりも、月初めもできないのか…
海で、リフレッシュして火曜日から頑張ります!
リフレッシュばっかりですが

[ 2006/07/28 14:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
こんにちわぁ!!!
海超良ぃですね(*´艸`*)v-353
株のことは忘れて楽しんできてくださぃi-179
感想楽しみにしますねi-184i-184
[ 2006/07/28 15:57 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でしたぁー(・∀・)ノ

海、羨ましいなー

自分は魚なのに25Mしか泳げません。

スイカ割りしたーい

ではー。
[ 2006/07/28 17:11 ] [ 編集 ]
初めまして。松井証券のことを
書かせていただいていたので、TBさせてもらいます。
[ 2006/07/28 18:57 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
天気がよければ、宿の人の船にのって
釣りしたり、いろいろする予定なので
楽しんで参ります!

○きんぎょさんへ
泳ぎは得意だったんですが、
最近は泳いでないので
もう泳げなそうですヽ(´Д`;)ノ
スイカ割りか!楽しいそうかも!

○Jetblueさんへ
はじめまして~
関係ある内容のTBは、大歓迎です~
TBのやり方とか、よくわかってないですが…。
[ 2006/07/28 22:37 ] [ 編集 ]
海~~夏わ海~~~ですね!
ここ最近の大雨のせいで、すっかり海水浴気分が下がりっぱなしな日本・・・。
8月わ夏らしくカンカン照りだぁぁv-10
オボレナイデネ・・・
[ 2006/07/29 00:47 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんは。
証券会社の事いろいろ教えてくれてありがとうございました。

松井のラジオってストボの事ですか?
それだったら僕も聞きながらトレードしてます。
でも、買う瞬間、売る瞬間は全然耳に入っていなですけどね(笑)
[ 2006/07/29 00:58 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。
海ですか、いいっすね~~!! 
パパは暑いのは嫌いですが、海に行くのは大好きです!! 変ですかね?
いっぱい遊んでリフレッシュしてきて下さいね!! では又来週ですね。おやすみなさい・・。
[ 2006/07/29 03:15 ] [ 編集 ]
一週間、お疲れ様でした~

海、いいすね~
ビーチで寝て、ビール飲んで、寝て、飲んで・・・
最高っす(自分の場合は海に入りません)

ゆっくりと楽しんでください~
充電後の火曜日、期待してます!
[ 2006/07/29 11:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(´・∀・`)

わぉ、海いいですネv-381夏といったら海ですよね!いいなぁ(^O^)

楽しんで来てくださいネv-352
[ 2006/07/29 20:51 ] [ 編集 ]
海!いいですね。
天気もよさそうで。
私の利益も大海原に打ち寄せる波のごとく大きなものになってもらいたいですv-467
[ 2006/07/30 12:23 ] [ 編集 ]
時々拝見させていただいてます。私もサラリーマンですが株式投資に日々奮闘していますが、ここにきて資金がマイナスに転じてしまいました。なかなか難しいですね。

もしよろしければ相互リンクをしていただければと思い、書き込ませていただきました。
「サラリーマンの株式投資」
http://www2.bbweb-arena.com/nir/kabushiki-01.html
です。また、
「ネットショップ"KABU"」
http://www2.bbweb-arena.com/nir/nest-toppage.html
というのも管理しています。もしよろしければリンクを張っていただけますと嬉しいです。
それでは、ご検討をお祈りします。

ランキングをポチっとしておきました。
また拝見させていただきますね。
[ 2006/07/30 12:49 ] [ 編集 ]
今頃は海でレッツエンジョイかな~v-290
梅雨明け宣言も出されたし、
日焼けしてまっかっかになってるかも…v-411

たくさんリフレッシュして帰って来てねーv-363
[ 2006/07/30 20:54 ] [ 編集 ]
あの日から、、、2泊3日といったら、
当然かえってくるのは、本日でありまして、、
すでに酔っていたのだろうか(´Д⊂
7月が30日までと、ブログ書いていたときは、
勘違いしてましたヽ(´Д`;;)ノ

○kishinさんへ
幸い、天気には恵まれまして
楽しんでまいりました!
ただはしゃぎすぎて、体壊しそうですv-37

○muramuraさんへ
はい、ストボのことです。
私も少しの情報でも得られるように
聞きながらやろうと思ったのですが
集中力がないせいか、
ラジオに気を取られ、
取引中は、聞くのをやめました(/- -)/

○twpapa57さんへ
私も、どちらかというと熱いのは苦手ですが
海は好きですよ~
熱い日差しの中で、飲むビールがヾ(ーー )

○ぴーすけさんへ
ぴーすけさんも、お酒好きか!
仲間発見!
たらふく飲み過ぎました( ̄ー ̄)

○ありささんへ
海楽しんで参りました(>Д<)ゝ”
今は、楽しんだ報い…大量の荷物と
パソコン起動したら、あまりのメールの数に
絶句しております…。。。

○損切り先生さんへ
何度も波がきて、利益がザックザック
そんな取引をしてみたいです!

○niryyさんへ
はじめまして~
相互リンク申し込みありがとうございます~
あとで、nirryさんのHPおじゃまします~

○てくてくママさんへ
実は、去年も伊豆にいきまして…
風呂にも入れない程、焼けてしまった経験を
いかし日焼け止め、ベタ塗りしたのですが、
今年も、去年と一緒で
まっかっかに焼けてしまいました(/- -)/
もの凄く痛い…
はしゃぎすぎた報いですw
[ 2006/07/31 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


