自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな仲間 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

すんごく、暑いですね~
今日は、甥っ子に頼まれてカブトムシの餌を買いに
行って参りました。
熱帯魚屋や、ペットショップに一人で、
私を行かせるとは…( ̄ー ̄)

熱帯魚にはまり、水槽どんどん増やしたり、
金魚にはまり庭に池を作ったり、
クワガタにはまり、増やしすぎて何百匹にもなって
家中、コバエだらけにしたり、、
リクガメ買い始め、誰もいないときに
こっそり、家中徘徊させて傷だらけにしたり…

前科数えきれず(ーー;)
基本的に長生きな生き物が、好きなので
今だ、元気に育ってくれてるものばかり…
よって家族には、相当警戒されてるのです(ーー;)
もう増やすなとw
しかし、目があっちゃったんですよ
これと↓
丘ヤドカリ
どうやって、目あうんだとか言わないで
動きが、超ラブリー♪
店の人に、飼い方聞いてみると結構楽そうだし…
もう、カブトムシの餌より
丘ヤドカリの買い物の方が多し(゜▽゜;)

帰ってきて調べてみると、買い忘れが多数あるな~
砂の選び方とか、量とか店員いってたことと
全然違うし!
また行かなきゃな…
店員の言ってたことよりは、飼い方面倒だが
何とかなる範囲なので、いい環境で飼ってあげたいと思います!
家族には、まだ見つかってない…何て言われるかな
言い出せません(-_-;)

[ 2006/08/05 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
むぉぉぉかわいぃぃぃv-10
ほ・・・ほしぃぃぃぃぃv-12
なんかナウシカのオームを思い出すねw
[ 2006/08/05 21:29 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
木に登ったり、凄く活発なようで
近づくと姿見せなくなったり
臆病なのか、活発なのかわかりませんが
超かわいい(*´Д`)
今2匹なんですが、サンゴ砂買い足し
いくとき、増やしちゃいそうだ(゜ー゜;)
[ 2006/08/06 08:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。こちらでは暑い日々が続いてます。
 ブログ運営は順調ですか?私は最近忙しくなり記事も一括して作ってます。
 リードメールも負担を減らすために多少サイドを削除したし。
 これからもがんばってくださいね。
 応援クリックしておきますね。暇なときにブログに遊びに来てください。
[ 2006/08/06 10:48 ] [ 編集 ]
でっかちさん、星のマークがついているのは何だろう!?くっきり黄色い星のマークがついてる~ヮ(゚д゚)ォ
[ 2006/08/06 19:33 ] [ 編集 ]
○kouさんへ
本当に、暑いですね。
ブログの方へ、遊びいかせていただきます~

○ありささんへ
あれはですね。。。
ヤドカリが、引っ越ししてくれることを
願ってる、引っ越し先候補一号です!
貝殻に外側だけペイントしたやつですね。
やっぱり、見た目が派手なのか
気に入って貰えませんv-12
[ 2006/08/06 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


