自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集中できない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦!気合い入れるぞ!

ピンポン~
「お届けものです~」
「はーい」

沖縄からの使者

きたーーー!!
オカヤドカリ!!

沖縄のサンゴ砂も買っていたので、
砂たっぷりひいて、引っ越しようの貝殻もいれて
ケースも大きくして準備完了!
そしたら…
☆貝殻入り
外側が☆ペイントしてる貝殻にはいった~ヽ(´ー`)ノ
これからは、南国沖縄ムードで取引を行うことになります!

どこからか…
「そんな話、どうでもいいよ
って、聞こえてくる気がする…。
もう、ヤドカリ気になって取引集中できませんでしたヽ(´Д`;)ノ

本日取引なし…
取り消しは、2回ほど(゜ー゜;)
明日からは、真面目に取引しますので見捨てないで~

※デジカメ欲しいな…昔かったでっかいのはあるが、
携帯のは、しょぼすぎてボケボケ(つд・)

[ 2006/08/10 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(13)
いやいや、身の回りの雰囲気は大事だと思います!^^ねこ★とれも、掃除しました!
[ 2006/08/10 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
パパさんのところのコメント見て遊びに来ました。(^・^)
ヤドカリって、飼えるんですね。初めて知りました。かわいいですね。(^^♪
これは、もう、取引どころじゃ無い!!って気持ちは伝わってきます。
無知で申し訳ありませんが、ヤドカリは何を食べるのですか?もし、良かったら教えてください。m(__)m
[ 2006/08/10 17:15 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ヤドカリの話、きんぎょ大好きですヨー。
沖縄のサンゴ砂、自分の水槽にも欲しいぃ!

ヤドカリ見てると、株はどーでもいいや?って思いますもんネェー。

明日は、南国気分でトロピカルJCですネ!

ではー。
[ 2006/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
掃除ですか!
綺麗になった後は、掃除して良かったと思うのですが、
始めるまでが、なかなか動き出せません(ーー;)

○ぴよぴよさんへ
いらっしゃいませ~
かわいいですよ!木登りが好きみたいで
登ったり降りたり~
食べ物は、雑食なので何でも食べるようです。
ご飯にパンに、肉魚、野菜果物etc。
ポップコーンとか大好物なようです~
[ 2006/08/10 17:28 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
私の部屋は、沖縄の潮風のような
さわやかな雰囲気にかわりました!
のんびり、ゆったりJC!!
JC!?ヽ(;・ー・)ノ
ノンビリじゃ駄目な気がしてきた(ーー;)
[ 2006/08/10 17:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわi-256
今日のF&Mパパも朝注目してはいたんですが・・。 怖くて入れずでした。
明日以降は面白いかも知れませんね~i-234 1Q有りますが、頑張って行きましょう!!
ヤドカリ君はポップコーンが好きなんですか・・。一緒に映画館でも行きますかねi-235
[ 2006/08/10 18:41 ] [ 編集 ]
ありゃっ? 変な絵文字が・・。
気にしないで下さいね~i-201
[ 2006/08/10 18:42 ] [ 編集 ]
やどかりのお引越しおめでとうございます!
かわいいおうちですね。
小動物って見てるとはまっちゃうんですよねぇ。金魚買いに行ってこようかなぁ・・・
[ 2006/08/10 20:16 ] [ 編集 ]
南国気分で取引、いいですね~。

オカヤドカリの引越し見てみたい。(*'ー'*)
今ふと思ったのですが、引越し中に貝殻を全部取り上げてしまったらどうなるんだろう?
情緒不安定になるのかな?

もう家族にはばれましたか?
[ 2006/08/10 22:48 ] [ 編集 ]
何食べるのか気になってまた来ちゃいました♪
ヤドカリくんは、雑食なんですね。(^・^)
特にポップコーンが好きってかわいいです。(^^♪
我が家には、7年か8年ものの金魚がおりまして、エサを食べたい時は寄ってくるんですよ。しかも食べる姿がおバカでかわいくてかわいくて・・・。(*^_^*)
ただ、この年数生きてると体長が20センチくらいの大きいので金魚というより、鯉の赤ちゃんって感じですのよ。(@_@;)
[ 2006/08/10 23:13 ] [ 編集 ]
○twpapa57さんへ
F&M明日も面白いかもしれませんね!
怖い株では、ありますが><
明日も頑張りましょう~

○損切り先生さんへ
はまります…私は、はまりまくっちゃいます。
きんぎょも可愛くていいですよね。
私は、らんちゅうが好きです!

○もぐさんへ
ヤドカリの引っ越しは、手をつかって
入念に貝殻チェック!
そして、早業でサッサっと移動します~
かなり早いので、貝殻とりあげるのは
至難の業です(゜ー゜;)
何もしなくて貝殻に入ってないときは…
ヤドカリの体力が落ちてて、
かなりヤバイ時ですね(つд・)

※まだ、家族にはバレてないです!
 時間の問題ですが…よく気づかないな(゜ー゜;)

○ぴよぴよさんへ
おお、長生きのきんぎょお飼いなんですね。
金魚の餌を食べる姿って可愛いですよね。
餌をねだるような、腰振りダンスも(*'-')
私は、一時期金魚の繁殖に挑戦してみたり
かなりはまった時期がありました。
これからも、大事に育ててあげてください~
[ 2006/08/11 00:07 ] [ 編集 ]
そのヤドカリって増殖できないんですかね?
もしできたら、大量に養殖して私に届けてもらえませんか?v-10
[ 2006/08/11 02:10 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
オカヤドカリの繁殖は、めちゃくちゃ難しいですヽ(´Д`;;)ノ
オカヤドカリの、赤ちゃんは海で育つから
海を再現できないと…
私には、無理です凹○
[ 2006/08/11 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


